斜め上の喫茶店

そもそも今日生きていることがアートそのものなのだから、自分の好きなようにアートしたら良いのだ。

ビジネスアイディア

f:id:banmiko:20160618010444j:plain

バンミ子は、今、新しいビジネスを模索しています。

 

で、で、ででで!

 

さっき、お料理していて思いついちゃった!

すごい、バンミ子!!

 

そのアイディアとは

 

バンミ子の毎日めだま焼き♪

 

っていう料理本!

 

すごくない?

毎日、日めくりで目玉焼きレシピとか。

ワクワクしちゃう!!

ほくそ笑んじゃう!!

 

え、今、ちょっと失笑した?

失笑したでしょ?

 

この、自分の魂絞り出してやっとやっと思いついたアイディアが毎日目玉焼きっていうんだから、自分のアホさ加減が可愛くて可愛くてたまらなくなります。

 

皆さんも、そんな自分が大好きになるようなビジネスアイディア考えてみてくださいね♪

 

バンミ子さん、こんなのどーう?

っていうアイディアも募集しています♪

 

バンミ子