斜め上の喫茶店

そもそも今日生きていることがアートそのものなのだから、自分の好きなようにアートしたら良いのだ。

本好き海外在住者の味方Amazonがワオ!すぎるお話

f:id:banmiko:20160625013639j:plain

       ↑

これがアラフォー女の読む本です(笑)

 

こんばんは、バンミ子です。

 

さて、バンミ子の趣味の1つは読書です。

もちろん、日本語の本です。

 

あ、自慢する気はほんの小指の先2ミリくらいしかありませんが、なんなら英語とドイツ語でも読めたりします。

 

でも、バンミ子は日本語が大好きで大好きで、その上、こんなヨーロッパの片隅に生きてると、それはもう隣の人の想像を絶するほど日本語に飢えてるわけなので、ほぼ毎月アマゾンジャパンで注文しては日本語の本を夜な夜なニヤニヤ読み漁るという生活をしてるのです。

 

それで、今回も本を9冊注文したわけですが(写真の本の他にファイナンス系怪しい本も2冊ほど)、すごいんですよ、アマゾン!

こんなヨーロッパの片隅からの注文にも係わらず、注文から三日後にはピンポーンって届くんですよ!!

 

ワーオ!(外人風にどうぞ)

 

すごい世の中になったものですよね。

 

今では関税の面倒臭さも一切ありません。

アマゾンが代理でやってくれちゃいますから。

 

なので、本に関してはどこに住んでても不便さはないですね。

 

グッジョブ!

 

 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村