斜め上の喫茶店

そもそも今日生きていることがアートそのものなのだから、自分の好きなようにアートしたら良いのだ。

参考になるインテリア リビングルーム編

f:id:banmiko:20160628161015j:plain

(Interior Design Magazineより)

 

白、黒、グレーのモノトーンを基本とした、男性が好みそうなスッキリ目のインテリアですね。ソファーのクッションとダイニングチェアの色をグレートーンの水色で統一していることで、リビングスペースとダイニングスペースを上手く調和させています。

 

ダイニングテーブルを黒ではなく暖色の茶色を選択しているところもポイントですね。

こちらもリビングルームのテーブルの上に同系色の茶色のアクセントを置くことで、二つの空間の配色のバランスを取っています。

 

グリーンの大きめの観葉植物を置いても素敵ですね。

 

↓イギリスのインテリア雑誌です。参考になります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

にほんブログ村