斜め上の喫茶店

そもそも今日生きていることがアートそのものなのだから、自分の好きなようにアートしたら良いのだ。

イクメンよりイケメンでしょ。

f:id:banmiko:20160702224048j:plain

イクメンぶってる男より、イケメンが好きなバンミ子です、こんにちは。

 

イクメンって何でしょうね。

そこの、仕事もして育児も手伝う俺すごいっしょ、みたいな顔してる人を見ると、何がそんなに偉いの?と小一時間問い詰めたくなります。

 

だって、育児するのは当たり前でしょう?

自分の子でしょう?奥さんは無料のベビーシッターじゃないですよ?

 

何を偉そうに俺イクメン?

どの口がそんなことほざくの?

 

育児は手伝うものじゃなくて、自ら率先してするものですよね。というか、する責任があります。なんですから。

 

育児はして当然

 

俺は仕事してる!家族のために夜遅くまで頑張ってる!

俺が食わしてやってんだから主婦は家事育児100パーセントやって当然だろ!

 

イクメンぶってても、本音ではそんなこと思ってたりする男のなんと多いことか。

一度、奥さんに子供置いて家出されて、家事育児全部やってみたらいいですよ。

自分が何の心配もなく仕事に没頭、ついでに夜遊びも出来ていたのは一体誰のおかげだったのかが分かりますからね。

 

人間、痛い思いをしないと大切なものに気がつかない。そういうこと。

 

だから、バンミ子は断然イケメン派です。

 

バンミ子

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村