斜め上の喫茶店

そもそも今日生きていることがアートそのものなのだから、自分の好きなようにアートしたら良いのだ。

浮気って、どこまでが浮気なのかなァ‥

f:id:banmiko:20160708174323j:plain

リリー・フランキー氏の『誰も知らない名言集』を読んでみましたよ。

予想通り、いや、予想以上にくらだない名言がズラっと!!

くだらな過ぎて、ある意味、人生は明るいな!って前向きにならざるを得ません。

きっと、そこが、著者の目的でもあるのでしょう。

 

 バンミ子的にお気に入りの名言は、23ページ辺りの、

 

著者「今までに浮気したことある?」

女「浮気って、どこまでが浮気なのかなァ‥

著者「ハァ?」

 

ですね。

あー(笑)、みたいな。

いいですね、この脱力感。

 

頭を使わない暇つぶしにモッテコイの一冊でした。

 

 

楽しい1日を!

 

バンミ子

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ ブログランキング・にほんブログ村へ