斜め上の喫茶店

そもそも今日生きていることがアートそのものなのだから、自分の好きなようにアートしたら良いのだ。

参考になる庭づくり ガーデニング 

f:id:banmiko:20160713172945j:plain

生垣大失敗事件のおかげで、もう頭の中がガーデニングのことでいっぱいのバンミ子です、こんにちは。

banmiko.hatenablog.com

 

バンミ子が先ず、真っ先に見るのは、やっぱり壁際のガーデニングです。

そりゃぁ、もう、うちの生垣がすごいことになってますから。

ふふ、これ、もはやちょっと自慢入ってますよ?

自虐という名の自慢がね!!

 

ってもう、精神崩壊3秒前、そろそろ危険信号出しといた方がいいんじゃないの?という状態なわけなので、こうして毎日血眼になって参考になる画像を検索しまくってるのです。

 

もう、助けて

 

うちの素敵なガーデンで素敵なガーデンパーティーをするんですの、是非いらして〜。オホホホ、オホホホ。

 

って言いたい。

言いたいです

こうなったら、 「キリンさんが好きです、でもゾウさんのほうがもっと好きです!」でもいい。

 

しかし、現在の状況は、深海魚に軽く挨拶した上についでに地球の内部マントルまで行っちゃう?って勢いの深い深いマイナス地点ですよ。

 

あのオゾマシイ生垣をまずはせめて、せめてゼロの状態に戻したい

地上に戻ってきて!!

 

って、感じで一日中庭のことを考えているのですが、こうしたいな♪っていうイメージはあっても、すぐに結果を見れるわけではないのがガーデニング。

 

植物の成長を気長に待たなければなりません。

完成までには数年を要するでしょうね。

 

それに、ただ待ってるだけじゃなく、ちゃんと手入れしてやらなければ目指すガーデニングのイメージには永遠に近づけないという、インテリアとは違ってガーデニングは本気の根気が必要ときたもんだ、ですよ。

 

本気の根気

 

フゥ、これは時間がかかりそうですね。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ 
にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ ブログランキング・にほんブログ村へ