斜め上の喫茶店

そもそも今日生きていることがアートそのものなのだから、自分の好きなようにアートしたら良いのだ。

キッチン完成

2月末に注文して、6月に7割到着して、7月中旬になりシンクとコンロと天板が着て、やっとやっとキッチン完成しました。

banmiko.hatenablog.com

 

はー、しかし長かった!

f:id:banmiko:20160717210638j:plain

f:id:banmiko:20160717210706j:plain

f:id:banmiko:20160717210741j:plain

でも、待った甲斐がありましたよ。

新しいキッチン、快適そのものです。

 

特に、コンロ。

料理のスピードが上がります。

 

フライパンも新調したのですが、これが最高!

ちなみに新しいフライパンはRösle(レズレー)のもので、内側がセラミックコーティングされています。

f:id:banmiko:20160717210126j:plain

f:id:banmiko:20160717210218j:plain

今までうまくパンケーキが焼けなかったのは、フライパンのせいだったんだと確信しました。新しいフライパンでは、全然こびりつかない!

 

そう、バンミ子の腕が悪かったわけじゃないのだ

ということがこれで明らかになりました。

 

これで今後は、料理の後に変な罪悪感に苛まされることもなくなるでしょう。フゥ。

 

バンミ子

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ