斜め上の喫茶店

そもそも今日生きていることがアートそのものなのだから、自分の好きなようにアートしたら良いのだ。

ヒバの生垣と花壇の様子

f:id:banmiko:20160728180559j:plain

 

最初の頃は毎日ヒバの悪夢にうなされていたものですが、最近はもうこの生垣も見慣れてきました。

 

不細工といえば不細工な生垣ですが、ま、いいか、とも思い始めてきましたよ。

人間、何でも慣れちゃうもんです。

 

花壇の方は、植物の成長が期待していたより、かなりゆっくりめ。

もっと、こうグワーっと上に上に伸びて欲しいんですが。

 

早くヒバを隠しちゃって!と今日も水をあげながら植物達を励ましましたが、ここ最近、毎日暑くなったり、雷雨になったり、雹が降ったりで、植物たちも困惑しているのかもしれません。

 

f:id:banmiko:20160728181132j:plain

 

そうそう、放置している庭の南側に、勝手に野生のイチゴが生えてきました。

ものすごくちっちゃいイチゴ。食べられるのだろうか。

 

f:id:banmiko:20160728181424j:plain

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ