斜め上の喫茶店

そもそも今日生きていることがアートそのものなのだから、自分の好きなようにアートしたら良いのだ。

小さな成功体験 その3 ピアノが来た

長男のデジタルピアノが我が家にやって来ました。

小さな成功体験

小さな成功体験 その2

 

明日は3回目のピアノのレッスン。

絶対に今日届くと思っていました。

予定通りです。

 

ピアノを運んで来てくれた若いお兄さん二人も、爽やかで笑顔が素敵で親切で上品で、もうバンミ子のタイプど真ん中でした。最高の1日です(笑)。

 

今回のピアノ、これを完璧と言わずして何と呼ぼうかってくらい最初から最後まで完璧な引き寄せでしたね。

 

完璧です!

 

長男くん、今日はじっくり新しいピアノで練習ができるね!

 

バンミ子

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ