斜め上の喫茶店

そもそも今日生きていることがアートそのものなのだから、自分の好きなようにアートしたら良いのだ。

今日だけは全ての心配や恐れから解放されて自由になってみる

 

f:id:banmiko:20210708181740p:plain

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

 

淡々と、そう淡々と。

 

今を生きればよいのです。

 

脳内に次々と浮かんでくる心配や不安や恐れ、過去の嫌な記憶に将来の不安な映像。

 

そういうのを今は全部、そう全部、放っておきましょう。

今、この瞬間のあなたという人生を生きてください。

 

過去でも未来でもない、この今という瞬間を。

あなたの、あなただけのこの瞬間を生きてください。

 

解放されていいんです。

自由になっていいんです。

自分で自分に幸せになる許可を出していいんです。

 

ずっと、ずっと待っているんです。

本当のあなたが。潜在意識のあなたが。

許可が出るのを待っているんです。

 

怖くてできない?

心配するのをやめるのが怖い?

恐れを手放すことが怖い?

それはどうして?

 

心配するのをやめた時にあなたはどうなることを心配しているの?心配するのをやめた時になにがだれが困ると思っているの?

 

本当は心配も不安も恐れも実体のないものです。

心に浮かんでくる過去や未来の嫌な映像は自分の心が作った幻であって現実ではない。

 

実体などない。

 

実体などないのです。

 

そう、全て幻です。

夢と同じ。

 

全ては幻

 

騙されたと思って、一度試してみてください。

 

今日だけは全ての心配や恐れから解放されて自由になってみ、ということを。そして、そうすることによって何が起きるのか、何か恐ろしいことが起きるのか、それとも何も起きないのか、自分で確認してみましょう。

 

やってみたらわかります。

少しずつでいいのです。

少しずつ、少しずつ、自分で自分の心を解放していきましょう。

 

本当に変えたいと思うのなら変えられます。

いつからでも。この瞬間からでも。

 

あなたの今を変えられるのはあなただけ。

あなたの人生を生きるのは他の誰でもなく、あなたです。

 

人生はアートそのもの。

一瞬一瞬の自分の選択で次の瞬間の見えている世界が変わります。

 

今日もアートな1日をお過ごしください♪

 

バンミ子

PVアクセスランキング にほんブログ村