斜め上の喫茶店

そもそも今日生きていることがアートそのものなのだから、自分の好きなようにアートしたら良いのだ。

2016-06-14から1日間の記事一覧

ビジネスアイディア

バンミ子は、今、新しいビジネスを模索しています。 で、で、ででで! さっき、お料理していて思いついちゃった! すごい、バンミ子!! そのアイディアとは バンミ子の毎日めだま焼き♪ っていう料理本! すごくない? 毎日、日めくりで目玉焼きレシピとか。…

悪寒と結婚

結婚とは、熱病とは逆に、発熱で始まり悪寒で終わる。 リヒテンベルク こんにちは、バンミ子です。 今日は、結婚についてちょっとポエムりたい気分です。 というか、悪寒で終わるのは所詮それまでの相手、それまでの自分でしかなかったということよね? 恋愛…

大人になりきれないヒト

今日も斜め上の喫茶店でコーヒ−1杯で粘りつつ、斜め下を見てみれば、 いるいる。 あっちにもこっちにも。 見た目は大人だけど、醸し出すオーラが中学生で止まってる人。 あんな30代にはなりたくない。 そう思っていた20代の人々だって、気がつけばそんな30…

初めまして

バンミ子です。 3×歳です。なんか最近、あっちこっち体が痛いです。 思いついてブログを開設してみました。 なんとなく。 なんとなくやってみたくて。 巷では、 「やらないよりはやったほうが良い」 に決まってるから。 こんなバンミ子なんていう変な名前の…