斜め上の喫茶店

そもそも今日生きていることがアートそのものなのだから、自分の好きなようにアートしたら良いのだ。

2021-06-14から1日間の記事一覧

【絶対痩せる!】1日2食ダイエット

若い時は好きなだけ食べても太らなかったし、太る体質じゃないし♪ とずっと思ってたバンミ子。え、そこのアナタも?やだ、仲間じゃない!嬉しいわ〜。 仲間、仲間〜♪ バンミ子なんて、結婚15年子供3人出産育児で徐々に徐々に体重が増えていってたけど、身体…

【解放への一歩】モヤモヤは気づきのサイン【自分の感情を観察しよう】

昨日今日と晴れ間が続き、やっと雪掻きから解放されつつあるバンミ子です、こんにちは♪ ここ数日、ちょっと自分の感情と向き合っておりました。 というのも、バンミ子、気が付いたんですよ。 ニュースを見ているとき、ニュースを読んでいるとき、そこには自…

【幸せへの第一歩】あなたは心のストッパーを外して自由になっていい。

みなさん、心のストッパーってご存知ですか? あれをやってみたいけど、どうせ私には無理だから。 これくらいが私にはちょうどいい。 おしゃれしたって意味がない。太ってるし。可愛くないし。 それ変、とか、似合ってないよ、とか否定的なこと言われるの怖…