斜め上の喫茶店

そもそも今日生きていることがアートそのものなのだから、自分の好きなようにアートしたら良いのだ。

2021-06-21から1日間の記事一覧

潜在意識の好転反応 疑いの心が芽生えそうな時は

こんにちは、バンミ子です♪ 潜在意識が書き換わっていく時に、必ず通る道、そう『潜在意識の好転反応』があることは前回書きました。 banmiko.hatenablog.com 順調に前向きな日々を送っていても、ある時にフッとまた心がザワっとし出す時があるかと思います…

潜在意識の好転反応

これまで癖になっていたネガティブな思考や行動を、潜在意識を書き換えることでポジティブに変えていく過程で必ずと言っていいいほど通る道があります。 それが好転反応です。 副作用ではありませんよ。好転反応です。 つまり毒出しですね。浄化作用みたいな…

思考(=半分妄想)を止めることは出来ないけれども、そのラジオ放送のチャンネルを変えることは可能である。

生きているという証とでも言うように、感情と思考は常に自分の呼吸と共にあるんですよね。 一瞬一瞬が気づきの連続であり、そしてそれに気がつくと一瞬一瞬が驚愕することの連続でもあったりします。 驚き悲しみ喜び苦しみという感情の波を、いちいち体験し…