斜め上の喫茶店

そもそも今日生きていることがアートそのものなのだから、自分の好きなようにアートしたら良いのだ。

2021-06-22から1日間の記事一覧

好きなことが得意なこととは限らない。得意じゃなくてもいいんじゃない?

こんにちは、今日も淡々と雑草抜きの日課をこなしつつ大好きなキットカットを食べて軽く瞑想、これ最高!最高だよ!なバンミ子です♪ みなさん、今日もアートしてますかー! さてさて、皆さん、毎日好きなことをしていますか? やらなきゃいけないことが多す…

恥ずかしいって何?

今朝も早くに起きて、瞑想音楽聴きながらコーヒー飲んでキットカット食べつつ軽く瞑想、ほんとこれ最高ですよ!なバンミ子です、こんにちは♪ よく、「みんな見てるよ、恥ずかしい」とか「恥ずかしいから一緒に居たくない」とか「恥ずかしいよ、やめなよ」と…

劣等感を克服する方法

自分より学歴が高い人を見た時 自分より裕福な人を見た時 自分より幸せそうな人を見た時 自分より人望のある人を見た時 自分より楽しそうな人を見た時 自分の持っていないものを持っている人を見た時 あなたはどんなときに劣等感を感じますか? 挙げるとキリ…

やりたいことが見つからないのではない。やりたいことはすでにやっている。

・やりたいことが見つからない ・何をしたらよいのか分からない ・自分の天職が分からない 焦って考えてみても、悩んでみても、「何やってるんだ、自分」って自分を責めてみても、一向に答えは見えてきませんよね。それでまた焦る。 でもね、考えてもみてく…