斜め上の喫茶店

そもそも今日生きていることがアートそのものなのだから、自分の好きなようにアートしたら良いのだ。

初めまして

f:id:banmiko:20160617030559j:plain

バンミ子です。

 

3×歳です。なんか最近、あっちこっち体が痛いです。

 

思いついてブログを開設してみました。

なんとなく。

 

なんとなくやってみたくて。

 

巷では、

 

「やらないよりはやったほうが良い」

 

に決まってるから。

 

こんなバンミ子なんていう変な名前の女の戯言を読んでくださってありがとう。

 

斜め上の喫茶店から人間模様を観察するのが大好きです。

 

今、そこを「あたしイケてる」みたいな格好良さで歩いているアナタのことをネタに書いてしまうかもしれません。

 

でも、きっとそれはアナタに似ている他の誰かである可能性の方がすっごく高いので安心してくださいね。

 

それでは始めましょうか。

 

斜め上の喫茶店から。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村