斜め上の喫茶店

そもそも今日生きていることがアートそのものなのだから、自分の好きなようにアートしたら良いのだ。

nutellaがないと始まらない

こんばんは、バンミ子です。

 

車で隣の国に出張中のオット、渋滞に巻き込まれちゃってまだ帰ってきません。

一応、バンミ子も主婦ですから、オットの帰りを健気に待っているわけですよ。

ベッドの中でお茶すすりながらドラマ見てニヤニヤしてるだけですけど。

 

で、もう夜中だというのに、小腹が空いて空いて仕方がないのですよ!

なんか甘いのが食べたい。あー、食べたい!

 

でも、こんなん夜中に食べちゃ絶対やばいよね?アラフォーだもんね?

ニキビと書いて吹き出物っていう変なブツブツが顔に出ちゃうよね?

っつーか、太るよね?どうしよ、どうしよ。

 

とか自分に言いながら、やっぱり我慢できずに食べてしまった。

 

トーストにヌテラ!


バンミ子家では、子供達の朝食用に常備してる欠かせないチョコレートクリームです。

これが切れてちゃ話にならない。

常にバックアップも用意しています。

 

ヨーロッパでは、どこの家庭でも常備されているのでは?と思います。

それくらいヌテラは愛されているのです。

 

クレープ屋さんのメニューでも、堂々と『ヌテラとバナナ』とか究極は『ヌテラ』というメニューがあるくらい。

 

もちろん、『ヌテラ』というメニューは、温めてとろ〜っとしたヌテラが塗ってあるだけというシンプルなものです(笑)。これが大人にも子供にも大人気なわけですから、どれほどの愛され具合かわかっていただけるでしょう。

 

日本でも売られているんですね。

甘いのがお好きな方は是非お試しください♪

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村