斜め上の喫茶店

そもそも今日生きていることがアートそのものなのだから、自分の好きなようにアートしたら良いのだ。

物の置き方・飾り方

f:id:banmiko:20160624225716j:plain

 

こんにちは、バンミ子です。

 

収納の仕方で、見える収納をする場合、どのように物を置いていますか?

バンミ子は、基本的に見える収納はしないのですが、写真のように飾り兼用で見える収納をすることもあります。

 

見える収納で大事なのは、物と物の間の空間です。

もったいないからと、ビッシリ並べてはダメです。

 

この物と物の空間がないと、一気にごちゃごちゃした雰囲気になってしまいます。

なので、できるだけ物と物の距離を離すように配置するのがスッキリ見せるコツです。

 

空間に空気が滞りなく流れるイメージで配置しましょう。

 

拭き掃除も楽になり、スッキリ見えて一石二鳥。

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村