斜め上の喫茶店

そもそも今日生きていることがアートそのものなのだから、自分の好きなようにアートしたら良いのだ。

不倫する人の特徴21

f:id:banmiko:20210701175152p:plain

  • 配偶者の容姿や服装、さらには性格に難癖をつけるようになる
  • 高い服や靴に興味を持つようになる
  • お洒落で豪華なものに関心を持つようになる
  • 根拠不明の自信に満ち溢れた言動をするようになる
  • 月曜の会議のために週末から出張に出かける
  • 飛行機に乗り遅れたと言って出張を延泊する
  • 飲みに行った夜は連絡が取れない
  • 家族にイライラすることが増える
  • 友達に、私(俺)どうして結婚しちゃったかな、とか言い出す
  • 考え方が自分中心である
  • 配偶者に嫌味を言うようになる
  • 仕事から帰ってくると機嫌が悪いことが多い
  • 不倫相手と会う約束の日は朝から浮き足立っていてやけに機嫌がいい
  • 恋していることで頭が完全にお花畑の不倫脳である
  • 不倫中は自分と相手の配偶者や子供のことを完全に忘れている
  • 自分達が親であることを忘れている
  • 自分達は悪くないと思っている
  • 不倫をするのは配偶者が満足させてくれないからだと責任転嫁する
  • 不倫がバレた直後はなぜか強気である
  • いざ配偶者に離婚されそうになると泣いて謝る
  • モラルはない

 

以上、バンミ子調べの不倫する人の特徴あるあるですが、いかがでしたか。

 

不倫は百害あって一利なし

 

不倫の結果、離婚しようと離婚しまいと、結果オーライ!ハッピーになろうね♪と穏便に済ませることは不可能だと肝に銘じるべきです。

 

不倫する人は忘れちゃダメですよ。

生きてる間、一生相手の配偶者や家族からそんな風にものすごい怨念で恨まれるのだ、ということを。そして、いくら再構築して表面上は穏やかな生活に戻ったように見えたって、された側からしたら何十年後でさえも全然忘れてないし、それこそ一生ものの恨みとして残りますからね。

 

怖いですね。

怖いですね。

一時のアバンチュールにそれほどの恨みを買う価値があるのか?と思いますよね。

 

だ、か、ら。

凡人の良い子は不倫には手を出さないことです。

 

不倫は百害あって一利なし。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村