斜め上の喫茶店

そもそも今日生きていることがアートそのものなのだから、自分の好きなようにアートしたら良いのだ。

潜在意識で痩せるポイント

f:id:banmiko:20210614171823p:plain

先日、潜在意識で痩せるのか?という記事を書きました。

 

「私は食べても食べても太らない♪って念じるだけで痩せるなら苦労しないわ!」

「んなことあるわけない!」

そう思ってますか?

 

今日は潜在意識で痩せるためのポイントについて書いてみたいと思います。

 

《潜在意識で痩せるポイント》

  • 既に自分が痩せて理想の体型で生活している様子を鮮明にイメージします
  • 食事の度に自分が既に理想の体型であることを意識します
  • 歩いている時にも座っている時にも自分が既に理想の体型であることを意識します

 

とにかく、自分は既に理想の体型であると思うことが大事です。

そうするとどうなるかというと、

 

  • 理想の体型の自分にふさわしい振る舞いをするようになる
  • 理想の体型の自分にふさわしい食事を摂るようになる
  • 理想の体型の自分にふさわしい運動をするようになる
  • 理想の体型の自分にふさわしいファッションをするようになる

           

そうすると、当然、

  • 毎日健康的な食品を選ぶようになり
  • 食べる量が減り
  • 姿勢が良くなり
  • 運動をしたくなり
  • 自分の身体を大事にするようになり

体重が理想体重に向けて減っていく。それもごく自然に。当然のごとく

という結果になります。

 

潜在意識の力は本当にすごいですね。

まさにアート。

 

興味のある人はぜひ試してみてくださいね♪

 

バンミ子

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ