斜め上の喫茶店

そもそも今日生きていることがアートそのものなのだから、自分の好きなようにアートしたら良いのだ。

思考のワンダーランド

 

f:id:banmiko:20210627012039p:plain

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へにほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ 

みなさま、お久しぶりです!

『忘れる技術』を書いて、その名の通り、すっかりblogの更新も忘れてしまったバンミ子です。 こんにちは♪

 

さてさて、2019年が始まりました。

どうですか?みなさん、ご自分の思考を自由に操っていますか?

 

思考はワンダーランド

 

そう、ワンダーランドです。

 

これほど楽しい一人遊びはないですよね。

 

2019年はバンミ子、ちょっとブログでアクティ部になりたいな、なんて考えております。去年はあまりに更新も少なかったと思うのでね。

 

あまり深く考えず、バンミ子の頭に降ってきた考えを少しでもみなさんとシェアできたら嬉しいなぁ〜と思います!

 

そして少しでも多くの人が、『変な自分の思考の癖』という苦行のような日々から解放されて自分らしく楽しい日々を過ごせたら世界はもっともっと明るく楽しく暮らしやすくなるだろうし、そんな世界はどんなに素晴らしいだろうか(遠い目)、と思います。

 

ということで、2019年も皆様にとって素晴らしい1年になりますように、バンミ子、遠い宇宙の下祈っております!

 

楽しい楽しい思考のワンダーランドへようこそ。