斜め上の喫茶店

そもそも今日生きていることがアートそのものなのだから、自分の好きなようにアートしたら良いのだ。

バンミ子復活

最後にブログを更新してからだいぶ時が経ってしまいました。

皆さま、お元気ですか?

ヨーロッパのヒキコモーゼ、バンミ子です、こんにちは。

 

タイトル通り、そろそろバンミ子復活しようかと思います。

 

夏と違って、冬はヒキコモリ主婦、そう、バンミ子みたいなヒキコモーゼにとっては、ヌクヌクと家に引き篭もれる最高の季節。

 

外は寒いが、頭の中はhot!hot!

 

言葉遊びにはサイコー!!の季節というわけです。

 

ということで、「斜め上の喫茶店」から外を眺めつつ、ぼちぼち書いていきたいと思います。

 

バンミ子