斜め上の喫茶店

そもそも今日生きていることがアートそのものなのだから、自分の好きなようにアートしたら良いのだ。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

重い女 心配する女

重い女になっていませんか? 重い女友達、重い彼女、重い妻、重い母親、重い姑。 重い。 重い。 良かれと思って、心配して、喜ぶと思って? 頼まれもしないのに手出し口出しちゃったり。 勝手に掃除する、料理する、片付ける、捨てる、先回りして準備する、…

行動を阻止する一番の悪は、羞恥心と自意識過剰

今のところ地球人だけど未来はどうなってるかわからないよね? 火星人として帰化するかもしれないし? それもいいかもねー、火星人のパスポートかー! と空を見上げながらニヤニヤ楽しい考えが止まらない、いっつもそんな感じで毎日過ごしております、ヨーロ…

まだ人間界で消耗してるの?

日本を離れてすでに10年以上経つバンミ子。 日本の流行にはかなり疎いです。 ワイドショー見ませんし。 ドラマ見ませんし。 バラエティー番組見ませんし。 というかテレビ見ませんし。 あ、これは日本に住んでいた時からそうです。 必要な情報はネットか本…

人生は壮大な娯楽でありアートである

おはようございます、ヨーロッパのヒキコモーゼにしてそろそろお肌の曲がり角も通過完了!ミッションコンプリーテッド!のバンミ子です。 みなさん、今日もアートしてますかー! (アントニオ猪木風でね) ところでね、バンミ子、日課として毎日庭の雑草抜き…

「時間がない時間がない」って時間って何?

今日も晴天。 朝から買い物して洗濯して掃除機かけて植物に水やりしつつ、キットカット食べながら軽く瞑想。至福の時を過ごしております、バンミ子です、こんにちはー! みなさん、今日はどんな1日をお過ごしでしょうか? アートしてますかー?(イメージは…

不倫男女の心の裏側

こんばんは、バンミ子です。 不倫、と聞くと皆さんはどういうイメージを持つでしょうか。 きましたよ、これ。ついに禁断のテーマに突入ですよ。笑 で、イメージですが、 えー、いややわー。 最低、最悪!死ね! 家族を不幸にする裏切り者め! でしょうか? …

人生はやっぱりアートそのもの。

しばらくぶりの更新ですね。 まぁ、誰も気にしちゃいないっていうね。 なんていうか、そういうことも色々気がついたりして、あぁなるほど!おぉ、そういうことね!的な驚きの毎日を過ごしております、みなさまお元気ですか?ヨーロッパのヒキコモーゼ、バン…