斜め上の喫茶店

そもそも今日生きていることがアートそのものなのだから、自分の好きなようにアートしたら良いのだ。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マグネシウムで頭痛が改善した話

過去3年ほど、かなり酷い頭痛に悩まされていたバンミ子。 頭痛の頻度は月に2〜3回、1回が3日くらい続く感じ。 肩が張ってくる→首が硬く痛くなってくる→首の付け根から片側の後頭部がズキズキ。 こんな感じの頭痛。 それはもう、立ってるだけでも辛く、そ…

ぼっち最高

基本的に一人時間が大好きなバンミ子。 ママ友とは群れずに、会えば華麗に笑顔で挨拶、軽い会話程度で「じゃ!」的な今のこの立ち位置がお気に入りです。 子供達が幼稚園に入る前くらいまでは、バンミ子もそれなりにママ友達と一緒に散歩したり公園に遊びに…

一億総活躍社会におけるヒキコモーゼという生き方

こんばんは、全国ヒキコモーゼ協会、ヒキコモリスト1級のバンミ子です。 注)そんな名の協会はございませんw 以前、シロガネーゼの次はヒキコモーゼの時代だ!と一人熱く盛り上がったバンミ子ですが、念には念をと言うことで再度ググってみたら、なんと! …

小学二年生の国語の教科書が熱い件

↑小学二年生の国語の教科書より 長男(小2)に、たまには日本の小学二年生の国語の教科書でも読んであげようかなと思い立って、教科書をパラパラっと開いて最初の方のページから適当に読み始めたバンミ子。 読み聞かせは本気でやる!というのが信念のバンミ…