斜め上の喫茶店

そもそも今日生きていることがアートそのものなのだから、自分の好きなようにアートしたら良いのだ。

言霊とは明確な意志表明とアクションプラン実行のセットである。

f:id:banmiko:20210623165007p:plain

28歳のバンミ子が思い描いていた夢。 

  • 29歳で結婚する
  • 35歳までに子供を3人産む
  • 専業主婦で家事育児に専念する

あれからかれこれ15年以上経っていますが、全て実現しています。

結婚も妊娠出産も専業主婦になることも、そうなるには『縁と運』ももちろん必要な要素であるとは思います。

 

でも、バンミ子は確信しているのですよ。

ずっと昔から感じてきた事です。

そう、それは、夢は言霊で出来てるっていう事です。

 

バンミ子の思う言霊とは、ただ単に思いを口に出すという事ではありません。

言霊=明確な意志表明とアクションプランの実行だと思っています。

 

『こうなったらいいなぁ』なんていう淡い思いではなく、『こうなるために逆算して今これをすべきである』というアクションプランを1つ1つ確実にクリアしていく事に集中するのです。

 

やはり大事なのは、意志。

意志なのです。

意志を持って行動すれば、もしかしたら当初思い描いていた姿とは違う結果にるかもしれないけれど、どんな形であれ必ず、必ず結果は付いてくる。

 

だから、意志があるなら大丈夫。

自分を信頼して今すべき事に集中すれば良いのです。

 

夢の実現に必要なのは、淡い思いを持つ事ではない。

 

言霊=明確な意志表明とアクションプランの実行

 

レッツ言霊で夢を実現させましょう♪ 

 

バンミ子

 ブログランキング・にほんブログ村へ  

banmiko.hatenablog.com