斜め上の喫茶店

そもそも今日生きていることがアートそのものなのだから、自分の好きなようにアートしたら良いのだ。

『どうせこうなるし』これが引き寄せの法則

 

f:id:banmiko:20210630220107p:plain

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へにほんブログ村 哲学・思想ブログへ

今朝はなぜか妖怪人間ベムのテーマソングが頭から離れず、子供達を学校に送り届ける間も一人ノリノリでスウィング♪スウィング♪しながら歌っていました♪ここはヨーロッパ、わたしは怪しいアジア人、妖怪バンミ子です、こんにちは♪

 

もうね、この歌詞といいこのリズム!バンミ子、こういうの大好きです。

サイコーだわー!しびれますね。

闇に隠れて生きる~おれたちゃ妖怪人間なのさ!人の姿を見せられぬ~けもののようなこの体~「早く人間なりたーい」暗いさだめを吹き飛ばせーベムベラベロ妖怪人間!

 

さてさて、今日は久々に引き寄せの法則について書いてみたいと思いますよ。

 

引き寄せの法則の大前提として、自分の考えてること(思考)が現実になる、という考え方があります。

 

自分の考えてること(思考)、つまり悪い考えも良い考えも平等に現実になりますよ、ということです。

 

例えば、『お金が欲しい!』という願いはお金がないという現実を生みます。

お金ないない!思ってるから『お金が欲しい!』んでしょ?

宇宙の法則では、このお金ないない!思ってる方を採用されるわけですね。笑

わかりますか?お金ないない!思ってるからお金がない(欠乏)という現実が作られちゃうわけです。

 

だから、この場合、お金を引き寄せるには、

 

必要なお金はもうあるし♪

っていうか、もう十分幸せだし♪お金くれるっていうならもらってあげてもいいけどー♪ま、なくても十分幸せだけど♪っていうか、お金は必要な時に必要なだけ入ってくるの知ってるしねー♪

 

な思考が必要なのです。余裕かまさないと!ってことです。

 

これは何にでも言えるんです。

 

良い現実も悪い現実も『どうせこうなるし』と心で思ったことが現実になるのです。これが引き寄せの法則のポイントですよ。

 

どうせ才能ないし=成功しない現実が生まれます。

どうせ失敗するし=失敗します。確実に。笑

どうせ可愛くないし=モテない現実が生まれます。

どうせ太ってるし=卑屈なオーラによって誰も近寄りません。

 

どうせ全部上手く行くの知ってるし♪=上手くいきます。笑

どうせ楽しい未来になるの知ってるし♪=楽しい未来になります。

どうせ愛されてるの知ってるし♪=愛される現実が生まれます。

どうせいつか理想の車に乗るの知ってるし♪=近い未来に現実になるでしょう。

 

どうでしょうか?

とにかくね、いかにももう叶っちゃってるし♪な楽しい気分でいることがポイントですよね。

 

バンミ子、なんでも自分で実験&体験するのが好きなのですが、引き寄せの法則ももちろん日々実験しています。なので、確信しています。

 

これは叶うわ

って。

 

これこそが、アート、アートですよ

 

バンミ子の例を少し紹介しましょう。

 

バンミ子、春先ぐらいから外で大きめな高級車を見かけては『お!格好良いねー!ま、バンミ子もそのうちそういうのに乗ってるだろーなー!あはは!バンミ子、かっこえーわー!楽しみだなー!』って、まるですでにもうその車を持っているような鮮明なイメージを持っていたんです。その車を持って自分はどんな楽しい感情を持つかまで鮮明に。

車を見かける度にワクワクしていたわけですね。

 

そうしたら。

 

今持ってる車がここ数日で故障し始めました。

それで、バミ男が今持ってる車を売って新たに大きめの車を買うって言い出したわけですよ。しかも、バミ男が選んだ車がまさに!バンミ子がイメージしていた車そのものだったんですね。

 

バンミ子は『こんな車が欲しいなー♪』なんてバミ男に何も言っていなかったのに!です。

 

あはははは!!

もう笑うしかないでしょ?

 

やっぱり、そうなるの知ってたし♪

って言うしかないでしょ?笑

 

バンミ子、ふざけてません。

いたって真面目ですよ。ふふ

 

『どうせこうなるし』

 

どうせ大丈夫なように出来てるんだから、どうせなら楽しいことを考えて楽しい現実を引き寄せましょう。

 

自分の思考が現実をつくる。

自分の思考が自分の見えてる今の自分の世界を作っているのです。

 

今日もアートな1日をお過ごしください♪

 

バンミ子 

banmiko.hatenablog.com

 

PVアクセスランキング にほんブログ村