斜め上の喫茶店

そもそも今日生きていることがアートそのものなのだから、自分の好きなようにアートしたら良いのだ。

朝の瞑想で1日をスタートする

f:id:banmiko:20210614071356p:plain

おはようございます、バンミ子です♪

バンミ子、朝起きたら真っ先にカーテンを開けて空を見上げるのが習慣になっているんですが、

 

美しい、うん、本当に美しいって思うんです。

 

そう、この地球は美しい。

 

朝食と子供達のお弁当を用意しつつ、宇宙に浮くこの美しい地球の片隅で生かされているんだなぁ、と感じながら軽く瞑想して、コーヒーを飲んで深い深いリラックス状態になったバンミ子。側から見たら怪しさ満載ですが、良いんです。

 

朝から幸福感に包まれてスタートする。

これ最高ですよ。

朝に瞑想。

オススメです。

 

忙しい朝だからこそ、5分でもいいから時間を取ってリラックスタイムを自分にプレゼントする。この5分間で、その後の1日が全く違った1日になるかもしれません。

 

あなたが行く先々で、愛を広めてください。あなたが出会った人たちが、より幸せになって去っていきますように
 
平和は微笑みから始まります。
 
人のことを批判していたら愛する時間がなくなってしまいます
 
 ー マザー・テレサ ー
 
 
今日もアートな1日をお過ごしください♪
 
バンミ子
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
にほんブログ村